スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

顔、塗りやした

未分類
07 /13 2006


えー、今日は異常な暑さになると言うことだったので、幸せなクーラー部屋で塗装しました。
台風さん、早くどっか行ってえな。
あんたがこの熱風の原因や。
たまらんなー。

で、35度の熱気の中、クーラーに浸りながら快適に顔を塗りました。
うぬうぬ、極楽じゃ~

額の飾りを塗らねばならないので、クリアーは最後にしやす。
とにかくリキテックス
2つあるので、面白いから2種類の塗り方で瞳を楽しみます。
一つはいつもの塗り方で。
一つはほやっとした少女マンガのように。
なかなか面白かったりして。
マツゲも色変えて描き方かえます。

同じキットと思えまへーん\(^o^)/

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

