肌色塗りかけ~

未分類
07 /11 2006


いや~暑いですねー。
何しても暑い。
仕方ないので、塗装します。
何か、でも調色するうちに乾くんですけど。
でもリターダー混ぜるのは面倒なので、そのまんま。
えー、一応4色。
肌色ベース色塗って、影つけた所で外が何か暗くなってきました。
暗いと目が疲れるし、どうしてもグラデーションが濃かったり薄かったりするので、やめます。
セファは筋肉の盛り上がりがはっきりしているので、影がつけやすいです。
逆さにぶら下げて乾かしているのですが、足をクリップで挟んでるだけなので塗装しにくい。
まずったなあ。
乾かしたら明日しっかりした足つけようっと。
服剥いだ方は、塗装したら組んで、接続部を処理しなければなりません。
何か、意外と手がかかるカモです。
痩せてるので、いつものプリン、プルンとは訳が違います。
違和感ないようにできればいいけど、まあ、股間が空いてるから塗装しやすいので、何とかなるかな。

今日は何となく書き物がのってたんで、取りかかり遅かったから反省です。
やりたいことが多すぎて、24時間で足りません。
書き物してると家族の目が冷ややかなので、寂しいですね。
一円にもならないことでも、好きなのでやめません。
へっへっへーだ、書くベーーー!!

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com