スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

双子みたい

未分類
07 /10 2006



何だか何度磨いてサフ吹いても、チチがなめらかになってくれなかったのでやたら時間食ってました。
番手高いスポンジペーパーでもう一度こすって、今日は下地を白まで持ってきました。
台風の影響で、やたら風が強い。
窓を締めてやってると、汗が流れて目に入ってしむい。
ああ、うっとうしい
かなり薄めても、こう暑いとミストが空気中で固まって粒子が付いちゃうね。
ざらざらになった所はペーパーで撫でて、ツルツルにします。
肌色まで塗りたかったけど、あんまり暑くて気分が悪くなってきた。
とにかく下地と、目玉マスクまで。

ガレキも同じの並べるとまるで双子みたい。
でも君達は、沢山沢山兄弟がいるんだよね。
セファもアトリエバンブーさんによれば、今度のイベントで終わりみたい。
何か、また買っちゃいそうな気が。
そんなに気に入ったの?と聞かれると、そうなんですと言うしかないです。
キット自体は上手く継ぎ目を隠してあるので、こだわらなければ簡単にできます。
自分用くらいこだわらずに気楽に作れよ、自分。
いや~、こだわるのが自分ですから。はっはっは
もしオクにキットが出るようなら、今作ってる2体とも売っちゃうかもね。
貧乏ですから。

その貧乏な奴が、何で高級さくらんぼ食うか~~!!
だって、国産さくらんぼなんて食ったことがないんでしゅ。
死ぬ前にアメリカンチェリーじゃないのが食ってみたいんじゃ~!
まあ、オクで安かったのよん(自分的にはそれでも高!)

アトリエバンブーさん
http://www.atelierbamboo.com/

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

