スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ちっこいカケが、一番イヤだね

未分類
07 /07 2006



最初から、エリに線が入ってました。
でも触ってもへよへよしない感じ。
と、言うことは、型に傷があるんかなー……と思っていたんですが、ペーパーかけていたらモリッと折れました。
チッ、やっぱこりゃヒビだったか。
まあ、塗装前で良かったね。
折れそうな物は先に折れてくれた方がいい。
でも物はもの凄く小さい。
えー、2mm*3mmってところ。厚さは1mmあるかないか。
仕方ないので、0.3mmで2つ穴を開ける。

1mmに、0.3mmで。

ちょーーむずかしい。
自分がこんな、職人みたいなことをするとはおもわんかったなあ。
しかし、一応やりました。
何でも折れたら、どんな小さい物でも2つ開けた方がいい。
一つだと、くるんと回って固定が弱い。
0.6mm一本より、0.3mm2本入れたほうがしっかり固定されます。
あとはアルテコで補強。
さわってへよへよしないなら出来上がり。
へよへよするなら取り外してもう一度やり直し。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

