まだまだサンドがけ

未分類
07 /03 2006



昨日休んだので、箱を覗くと全然進んでない。
当たり前か。

小人さんはいないの~?

いねえよ!

諦めてペーパーがけ。
眠気と戦いながら、あとは髪パーツ一つ残すまで進んだ。
この髪パーツが手がかかるんだけどね。
全体を大まかにペーパーかけし、彫ったスジ、一つ一つを紙ヤスリでやする。
彫った所はだいたい粗いので、何度もかけてなめらかにする。
サンドペーパーはすぐに目が詰まるので、何度も交換して手がかかるんだな~。

ところで爪ですが、何とか彫ってみました。
チビッちょい指ですが、しかし良く造形してあります。
繊細で、色気があります。
爪を彫ると、指が可愛くなるんですね。

最初服を剥いで裸にするのもいいな、と言っていましたが、磨いていてその胴の長さに、裸にするとそれが強調される気がしました。
裸にすると、やはり身体に目が行きますから。
しかしこの原作は、みんな胴長なんですね~

アイスココアは最近のお気に入りです。
ヴァンホーテンは、やっぱりひと味違います。
ポーションタイプなので、作るのも簡単です。
毎日牛乳を飲みますが、これがあると楽しみになります。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com