おのれコエンザイムQ10

未分類
06 /30 2006

女なら信仰する人が多いコエンザイムQ10。
これは若返りの神のような特集が、健康番組で良く放送されている。
普通飲むのが一般的だったんだけど、最近はクリームやら美容液やら肌に直接つけるタイプが増えている。
男性諸君は知らないだろうが、これはつけてると肌が若返るのだ。
それは一般的になる前から、皮膚科で処方していた病院さえ存在していたとテレビで言っていた。
うむ~、すべてテレビだなあ。
情報源って。

ともかく、薬局で安売りしているのを見つけた。
化粧水で、大きいビンが1500円ほど。
コーセーだったし、安心してニヤリと微笑みながら購入。
で、4日ほどつけた頃から肌の調子が変わった。

ざら~っとする。

なんで、つるつる~じゃなくて、ざらざら~なのか。
つまり、肌に合わずに皮がむけている。
脱皮し始めたのだああああ!!
おのれQ10!
貴様、皮一枚分痩せさせるとは、あなどれん奴!
ああ……どうしよう、まだたくさん入ってるのに……もったいない。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com