
スポンサー広告
-- /-- --

こっちを急げ

未分類
12 /15 2008



店頭飾りに急いで作れと言われ、白い箱を渡されました。
開けるとぎっしり

ぎっしりお札がッ!ヽ(・∀・ )ノ

と言うなら嬉しいのですが、ぎっしりパーツが。orz
数えると、ランナー20枚越えてるよ。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
しかし洗浄していて、半分はABSで「塗装しない方がいいよ」と説明書にもあるので、やた!と喜んでました。ww
いつものようにパーツに付いてるランナー減らして塗装しる

今日はまず赤いパーツから。
と、裏表黒で塗りつぶし。

なんと、黒一ビン消費(゜д゜)<あらやだ!

パーツ多すぎるよ。
一体どんな巨大甲虫ができるんだよ!(; ・`д・´)
しかも、シールがみっちり。
これはどんな罰ゲーム?

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

