
スポンサー広告
-- /-- --

にゃんだむホワイト

未分類
06 /25 2006


さて~パーツの多い白を塗る。
色物は明日ね。

どうすれば手抜きで、しかも格好いいか。
しばらく考えながら、マンガ(FSS)を1冊読む。(塗れよ!)
翼をシャドウのみで塗ったので、やっぱり負けるとまずい。
重厚感を出すのは、いわゆる「MAX塗りもどき」がやっぱりいいんだな。
「もどき」なのは、下地のグレーを綺麗に塗らずに薄く塗るから。
グレーを厚く塗るとそれだけじっくり色を載せないといけないので、薄くグレーを塗って薄く白を重ねる。
部品が多くて小さいのでめっちゃめんどい。
今日は雨で湿度90%?ってぐらいジメジメする。
水抜きつけてるのに、ホースの中で水がたまる。
あー、何かサビ出そう。
手元につけるフィルターって高いんだよなー。
3600円だっけ?
2本もあるのに、つけられるかい!
貧乏人は、湿気にもいじめられる。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

