
スポンサー広告
-- /-- --

ウイングガンダム

未分類
06 /23 2006


なんでか~、いきなりプラモです。
MGの、ウィングぐわーんどぁむ
ちぇっ、頼まれてタダ仕事だよ。
やだねえ、あたしゃ今、SDの資金稼ぐのにセファを先に作りたいのに。
この金の亡者状態のあたしに、MGかい!部品多いぞ!
ま、いいさ、3日で作ってやるわい!
と、いうわけで、ランナーにくっついたままでブッシュ~と塗る。
羽は一部ゴムなので、塗れないのでシャドウだけかけます。
あう~、急ぐとムラが=。ま、いいか、タダだし。
ブルーパール吹いて誤魔化そう。
銃は黒吹いて、スーパーシルバー。
関節部品はグレー吹く。
あとのトリコロールカラー部品(赤黄青)は、明日やる。

外は雨が怒濤のように降っている。
ああ、何か小説も書きたい。
小説HPも、新作書いてないなあ。
投稿用のも書きたいのに、時間がない。
私の夢は、小説で本出すこと。
99.99999999%無理だろうけど、ま、夢見るのはタダですから。
でもガレキも好き。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

