
スポンサー広告
-- /-- --

面白くないから~

未分類
06 /22 2006

つまり、面白くない下地中。
すっかり九州は梅雨に突入真っ最中で、ジメジメぬくぬくダラダラで、さっぱり集中できない上に用が多すぎて進みません。
扇風機を前から吹かせてビンビン磨いていると、なぜか終わったあとで顔がチカチカかゆ~

うっ、これってまさか、レジンの粉が顔いっぱい付いてるの?
ほんで、ほんで、かぶれてるの?

私は自分すり減らして、命賭けてフィギュア作ってます。
って、冗談じゃねえよ。
いかんなあ、扇風機は背中から吹かそう。

ところで、プリを分解するかと手に取った。
しかし、とても綺麗に塗れているし、ぴっちり隙間無くくっついている。
そんな塗り直す必要性がどこにある?
セーラーさんに比べれば、そりゃあ地味だろう。
比べるのが間違ってるよ。
そこまでリスクを負う必要性、無し。
塗り直し、却下。

スーパードルフィー(SD)を買うつもりなので、金を工面せねばならない。
とにかく服を買っちゃった。
人形もないのにさ。
本体ボロで良いから何か買わなきゃ。
買うなら稼がなきゃ。
ああ、世の中ゼニや~!

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

