サンタ少年、で~き~あがり~

未分類
06 /19 2006



サンタ少年ユーニくん出来上がり。
4mmの目玉なんて、そう細々とは塗れないね。
でも、まあきれいに出来ました。
ガチャサイズの人形を、大きくアップするとアラが出る。
普通アップには余りしないんだけど、私はどうして無茶アップしちゃうんだろうなあ。

そう言えばプリちゃん、安~くしても流れました。(T^T)
普通ギリギリで入札が良くあるんだけど、サッカーなんて知らない私は昨日のクロアチア戦の、しかも11時30に終了にしてました。(おバカ)
アクセス数もの凄くあったのに、サッカー始まったらカウントがじぇんじぇん動きましぇん。
み~んなサッカー見てるのね~
はい~、もちろん自分も見てました。
まあ、・・・残念でしたね。

せっかくだからプリちゃん、もう一度写真撮ってから箱に直しちゃおうか。
ま、そのうちダンナも見つかるカモね。
期待せずにまたオクに出しましょう。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com