とにかくあとは顔

未分類
06 /18 2006


えー、マスキングをやり直したのは、これです。
わ~、昔のカメラ使ったら、すっごい写真わるっ!
明日顔塗ったら撮り直しましょー。

とにかく、サンタ服をメタリックにしたのだっ!

メタレッド、いいねえ。
でも、もう少しグラデーション欲しかったけど、ブラシをかなり絞って吹いたのに、小さいから生きないなあ。
しかし、まあ、ここまでは良い感じかな。
小さいと凹凸の角度がキツイので、テープがブワッと浮いてくる。
ゾルで押さえて、結構神経使いますね。
でも1パーツは組み立てないから気楽だね。
これ、オクに出そうかなあ。しかし季節はずれのサンタは売れないかもね。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com