まずは肌色

未分類
06 /15 2006



ユーニ君、下地をもう一度チェックして、気になる所をペーパーかけます。
小さくて、なかなか細かい所がきれいにならねえ。orz
もうほどほどで諦めて、まずは肌色を塗りました。
下地というのは、とにかくキリがない。
気になればちょっとした傷も気になるし、凸凹も気になる。
どこまでやるかはその時次第。

ユーニ君は小さな子なので、赤み色をプラスするだけで2色で塗りました。
ブラシを細く絞ったけど、ちょっと赤みが強すぎたかな?
とにかく半ツヤでコートしました。

PVCではないので、ぐにゃりと曲がる心配が少ないから良いね。
アヴァロンの人形、一つ足が曲がっちゃったよ。
まだ夏でもないのに、PVCと言う奴は九州向きじゃないね。
明日は肌をマスキング。
サイズはスティックノリと同じくらいですから、こりゃあすごく大変そうです。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com