年末はいろいろと……

未分類
12 /12 2008


年末になるとどんどん用事が増えていきます。
それと、最近ずっと引きこもりでガレキ製作やっていたので、身体がどうもダルオモ状態で作業がほとんど進みませんでした。
先日ようやく近場の温泉へ行くことができたので、非常にリフレッシュできました。
やっぱり広い風呂はいい!
仕上げに飲んだフルーツ牛乳が、とってもぜいたくな気分で懐かしかったです。
中学1年までは、家にお風呂がなかったので銭湯に通っていたのを思い出しました。
お風呂の帰り、夜空を見るのが楽しくて、夜道が恐いと思ったことはほとんど無かったのですが、最近はそうはいきませんね。
ちょっと寂しい世の中です。

さて、ほとんど進まなかった銀様ですが、サフ磨きの前に羽根を作りました。
羽根を沢山買い込んで、キャストの羽根も出来はいいけど本物もいいかなーと言うことで。
しかし、フウッとため息付こうものならブワッと飛んでいくので、息を潜めて製作。ww

なかなか良い出来ですが、これは好きずきもあるので接着せずに付け替えできるようにしておきます。
さあ、これからサフ磨きです。
やっぱりボークスでも、表面は意外と荒れてるんですよねえ

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com