イヤな季節になりかけてます

未分類
06 /14 2006


ねむい~
昨夜は暑かったので、何度も目が覚めて熟睡できなかった。
今日はセファやめてユーニ君だけやる。
とにかく下地まで。
気泡をアルテコで塞ぎ、一度全部ペーパーかけ。
白サフ吹いて、もう一度ペーパーかけ。
何度も何度も溶きパテで気泡埋め。
気泡、エンドレス状態。

眠いんだよ、あたしゃ眠いんだよ~

ペーパーも、爪磨きが入らない所が多い。
ピンセットでちまちま磨く

もーいーや~

大体このくらいやろ~

眠いので、コーヒーを飲む。
写真は愛用のコーヒーセット。
ドリッパーが割れてるって?ええ、これ割ってるんです。
私はカップになみなみと注ぐ人なので、あふれないようにここから様子を見て湯を注ぎます。
だから、ドリッパーを買ったらまず、このカップに置く所をバキッと割る。
割りやすいのはUCC。でも買うのはキーコーヒー。
キーコーヒーは、通販でお買い得セットを買います。
キーコーヒーのトアルコトラジャがさいこーに好きです。
キーコーヒーの、コーヒー農家を大事にする姿勢も好きなので株もすこーし買いました。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com