おショタなガシャポン

未分類
06 /13 2006



G4thさんから、キットを譲っていただきました。
おショタなキャラをいくつも作られた方で、HPはお子様禁なんですけどとても面白いんですね。
お姉様やお嬢様はよく見ますが、少年系は新鮮に感じました。
それに、失礼ですがドンドン上手くなるのがギャラリーでわかるんです。
成長が見えるギャラリーって、ワクワクしますね。
私は特にこの方の作る、狐顔系のおぼっちゃまが大好きです。
シュレディンガーや、ギミックたくさんのブリジットは特にお勧め。
バニボ、バニーボーイなのですが、おちんちん出てますけど可愛いですね。
また写真は後ほど。
今回、ガシャポンサイズのユーニ君が気に入って先に塗装しようかと手が出てしまいました。
ユーニ君、ガチャサイズなのにもの凄い情報量です。
しかし気泡が多いので、せっかくのこだわりもつぶれている所がありました。
きれいに塗れたらオクに出してみようか?(恩知らず)
組み立ていらずですが塗り分け大変です。
股間のもっこりが気になりますが、目をそらしてモールド彫り直します。

で、セファも忘れず髪の仕上げ。
髪のラインを迷いながら、片方分け目からスジ彫り、片方は半分から下を主にスジ彫り。
うーん、分け目から全部彫ろうか迷っちゃうなー

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com