髪彫ってます

未分類
06 /12 2006



随分おおざっぱな髪。
一房がそれぞれまん丸で、まるでヒトデのようなので、バリバリ削って髪の流れのラインを増やしていきます。
本当は髪の厚さを薄く削いでいこうかと思ったんですが、表と裏の髪の流れがまるで違い、しかもボリュームのあるモールドなので、そのままでラインを増やすことにしました。
ああああああ、疲れた。
リューターで削ったあと、ノミとナイフで仕上げる。
そんでペーパーをかけるんだけどね、まだナイフを一つの片面しかしてないの。(;-;)
ああ、そう言えば、翼も一組モールド彫りしなきゃ。
もっともっと早くできたら、月2体とか夢じゃないんだけどなあ。
プリちゃんもダンナ様が見つからないし~
時給安すぎ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com