ついでにもう一個

未分類
06 /09 2006

同じセファを、もう一つ自分用に作る。セファ2ね。
別に作ろうと思ったけど、面倒なので一緒に作ろう。
小さいし自分用はほどほどで良いので、さほど手間もかかるまい。と甘い考え。
ああ、また難しい針金入れか~
と思ったら、今度のキットはガイドがはっきりしてる。
おかげであまり手がかからなかった。
こんなに違うとは驚いたけど、2つともちゃんとした正規品。
つまり、はっきりしてるのがシリコン型が新しくて、先日のものは型がへたっていたと言うわけだろう。
パテ盛りは明日ね。
金曜は用事があるのでほとんど作業が進まない。
さあて、昨日盛ったセファ1のパテは、しっかりくっついてくれてるかな?

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com