スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ~やっとセーラーさんでけた~

未分類
06 /05 2006



塗ったCDに穴開けて、取り付けてようやくカンセー
写真撮るのは、相変わらずヘタです。
カメラをもっと使いこなせれば良いんですけど。
まあ、ド素人ですからこんなもんでしょう。

セーラーさんですが、メタリックイエローに負けない派手さです。
普通は金髪をメタリックにすると髪だけ浮いた感じになるんですけど、セーラーさんは元々派手なので試して良かったです。
どうしても合わないときにはドボンして塗り直す覚悟なんですけど、良い結果が出るとホッとします。
セーラーさんはとても美人だったので、リアル系じゃないんですけどマツゲをつけてみました。
マツゲは描くより存在が弱いんですけど、描いた物より立体感が出ます。
(当たり前か…………)
やっぱり合うなーって、つけて良かったです。

磨きに手がかかったキットでしたが、無事にできてようやく解放され・・・あ、そうか。
まだ終わってにゃい。
梱包しなければ!
それが一番むずかしいのだ~
送ってオーナーさんに渡ってようやく仕事は終わり。
まだまだ!

ところで、セーラーさんってほんとはなんて名前だろ?

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。