スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ご無沙汰です

未分類
12 /03 2008



ちょっと更新サボってました。
作業は毎日やってますよ~w

先日は粉雪さんのオークションが無事終了しました。
どうもありがとうございました。
送り出すため箱詰めしていると、2人並べていたのがバラバラになってちょっと可哀想な気も……気のせいだってばww

またそれぞれお嫁に行った先で……( 」゚Д゚)」可愛がって貰えよ~

送り出す時は、いつもいつも気に入って頂けるか心配なものです。
今度また、タンデムさんの新作のお通販が始まったら2体買ってみようかな。
色違いはなかなか楽しかったです。


さて、銀様です。
何もすること無いとか最初ほざいてましたが、パーツ一つ一つ手を付け始めると( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

フリルは魔物ですww

彫って削ってディテールアップに努めてます。
内スカートのフリルは分厚かったので、リューターでガリガリ
スカートの折り目も彫って
そでのフリルも開いてるところは彫りまくり
すぐ塗れると思ったのにさ~orz

フリルはヒラヒラ感が大切なのであります。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

