顔の前にベース

未分類
05 /30 2006


ベースを今日は塗りました。
顔を塗るつもりだったけど、そう言えばマツゲを聞かなかったなーというわけで、顔は明日ね。
いろ~いろ考えて、シールをベスト電器に買いに。
ん~、シールって沢山種類があって、結構なお値段。
A4サイズが1300円?ぬあ~高いなー。
使うかどうかもわかんないしー、小さいのでいいのになー。
と、いうわけで割高だけどはがきサイズを買いました。
500円切るくらいなので、まあ許せるかな。

セーラーさんのHPからロゴを取り出し印刷してみる。
しかし、ぼや~っとしてはっきりしない。
やっぱ、使えないように出来てるなあ。
仕方ないのでAppleWorksで作る。
金がないので、フォトショップはかなり古いバージョン。
おかげで対応OSが違い、印刷ができないのです。
てけとーに作ってみて貼ってみた。が、ちょっと大きいので小さくしなければ。
フィルムは透明で印刷部も透けるので、色合いが変わる。
しかし、切った所が目立つかなあ。
クリアーでコートできるのかな?インクがにじんだりしないかな?
テストして吹いてみる。
うむ~、使えるかな?

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com