fc2ブログ

ようやく塗装も終盤

未分類
05 /29 2006



マスキング、ぜーんぶ取りました。

はあああああああああああ・・・・・

良かった。

無事に塗り分けできてます。V(^O^)V
エリはラインの塗膜の厚みのうち、やや下地のベースホワイトが目立つので赤で軽くリタッチしました。
ラインは面が細く周りとなじみがないので、そのままだと角が立って塗装が剥げやすいです。
なので周りと馴染ませるために、クリアーを吹き付けます。

あとは今日のメインイベントとしまして、髪を塗りました。
鮮やかな金髪でと依頼を受けていますので、う~むと考え。
これは仕方がない、例の技を出すしかないか。
と、言うわけで下地に銀を塗りました。
つまり、メタリックって感じ。
金髪をメタリックで、そりゃ反則技か。イエローカード!
いやー、派手派手ですね、セーラーさん。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com