や~っと下地が出来た

未分類
05 /22 2006



何度もサフ吹いて、何度も磨いて、
ん~もういいかな?もう、妥協しましょう。って感じで、今日はベースホワイト塗りました。
軽く組んでみると、髪も何とかかんとか。
よくまあ、ガタガタをここまで削ったなあってため息です。
明日は雨だったら、休もうと思います。

何だか天気がからっとしないようですね。
暑くなってきたら、リターダーが必需品です。
天気が悪いと塗装面が曇るのですが、リターダー混ぜると失敗も少ないのでかまわず塗っちゃいます。
乾くまでちょっと時間が必要なだけ。

プリちゃんは、悲しいことに予想どおり人気がないので、我が家の娘になりつつあります。
着せ替え人形のタイラーさんと、並べて飾ってます。
タイラーさんは1/4ですが、プリちゃんは1/8なので大きさがずいぶん違いますね。
可愛いので、時々くるくる回して楽しんでます。
自分用にはPVC完成品ばかりだったので、ガレキはいいなあと何となく思ったりして眺めています。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com