スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

疲れた

未分類
05 /21 2006


ひたすら毎日ペーパーがけです。
2~300番台のスポンジペーパーを、これほど消費するのは初めてでビックリです。
キットを預かったときにパーツを見て、髪の傷のひどさには覚悟はしていましたが、どんなに削ってもさっぱり傷が消えませんでした。
これはいっそ、リューターで削った方がもっと早かったかも知れません。
これも勉強、次回は試してみましょう。
今日はサフ吹いて、傷をもう一度ペーパーかけ、再度サフ吹いた所で終わりました。
明日はベースホワイト吹けるかなあ。

髪は曲線である上に面の幅が薄いこともあって、ペーパーがけも大変です。
ペーパーを1cm程に小さく切り、電動の爪磨きの先に両面テープでつけてちまちま磨きます。
ガーッと一気にサンダーをかけられないので、時間と根気がいります。

朝から夕方までず~っとペーパーがけの毎日が続いたので、1日休もうかな?
集中していたので気が付きませんでしたが、まだ1ヶ月もたってません。
これだけのキットに、自分としてはこれはハイペースです。
がんばりすぎると気持ちに余裕ができないので、少しペースダウンしようかな。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

