まだやってんの?!………はい、まだ

未分類
05 /20 2006


まだやってます。磨き。
あまりのお肌の荒れように、全部のパーツにもう一度サフ吹いてペーパーかけました。
足つけて、明日またサフ吹きます。
今度こそ、きれいになればいいな。
まあ、今度はサフ吹いたらチェックして、傷の部分だけ仕上げることになるでしょう。
はあ~、今日は朝から夕方まで一日ペーパーかけてました。
疲れた~
ピアスにするビーズが届いたので、一つ試しにつけてみます。
ピアスなので、小さいです。
スワロフスキーの真紅を頼んだら、ちょっと暗めかも。
1.8mmしかないので、ぴーーーーんと飛んでいきます。
飛んだらもう、見つかりません。
ビーズで細工する人って、凄いなあと思ったりして。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com