ううー、また散財か~

未分類
05 /14 2006

最近のキットは、とってもお肌が荒れている。
削って形を作ったら、ほどほど磨いて製品化。と言うお嬢様が多い。
なので非常に磨きに時間がかかるのだ。
心の師匠に教えて貰ったサンダーを、時間短縮のために買うことに決めた。
今、とっても財布と通帳が寂しいけど、せめて月1体は仕上げたい。
苦労して仕上げても、すぐに売れるとは限らない。
娘がお嫁に行ってくれないと、ママンは究極貧乏なんだよ。OTZ
1/4のキットを頼んでいるから、それが予定どおりなら今月終わりには送ってくる。
はじめてでっかいキットを作るので、今から戦々恐々。
その前にお金払わなきゃいけないけど、ああ、何かキャンセルしたい気も……
わ~、キット代を捻出せねば。
何か人形売るかなー。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com