スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

粉雪さん出品しました。

未分類
11 /24 2008



TANDEM TWIN ねこミミ魔女子 粉雪さん ブルーver 、ぴんくver出品しました。
アダルトカテゴリーです。

ちょっと奮発して、アクリルの写真立てに粉雪さんの写真を入れておつけします。
フォトショップで、きっちりサイズでキレイに印刷するのはどうしたらいいのかよくわからなかったんですが、やっとわかるようになってきました。
今ごろww
今度から、おまけで写真を印刷した絵はがきも付けようかなと画策しております。

フォトショップは何年も使ってても、機能が多すぎる上にほとんど説明書見ない人には猫に小判です。
もっと簡単お安いものがあればなあ。

しかしアダルトカテゴリーに久しぶり出して驚きましたです。
キットと完成品に別れたのはイイとして、キットは95%が正規品じゃないような。
たしかヤフーが値上げしたとき、海賊版の取り締まり強化とか聞いたような気がしたんですが。
気のせいですか、夢ですか、そうですか。

完成品も、PVCの改造品が多くてビックリしましたです。
お手軽でフィギュア自体もお安いので、ガレキより取り付きやすいんでしょうねえ。
ガレキは手がかかるのも半端じゃないし。
ガレキ派としましては、ちょっと微妙です。
が、まあその辺は人それぞれです。

オクはHPのトップからどうぞ。
http://www.geocities.jp/yozakura9933/

よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

