なんとか~仮組み

未分類
05 /05 2006


にゃんとか仮組み。
いや、やっぱり足が難しそうな気がしたんですが、なんとかベースにもフィットできました。
面白いんですよ、このキット。
髪のパーツも、ボディも、パーツを持てば重いんですが、組んでベースを持てばそれを何故か感じない。
つまり、すごくバランスがいいんです。
重心が、キチンとしている。
これは原型師の技なんでしょうね。
片足ナナメ立ちは初めてなので心配でしたが、しっかりしているので安心しました。
2mm2本入れたのも、良かったようです。
組むと、大きいって印象。
プリちゃんは1/8だったのかな?
大きく広がる髪もその一因かな?リースといい勝負です。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com