スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プリースト出来上がり~

未分類
05 /03 2006



やっと出来ました。
写真とって、HPにもアップしてます。
この子はカチューシャが3種付いてました。
ウサ耳とティアラとナースキャップです。
髪やらスカートやらやたら手をかけましたが、改造した割に早かったかなー。
その昔、初めて改造した時に半年かかったのを思えば、少しは手順が良くなったのかも。
やれやれ、コーヒーでも飲んで、今夜にでもオクに出すかな。
写真とるのも一仕事。
最近は肌の艶を完全に消さないので、光って撮るのが難しい。
トレッシングペーパー買うのも何十年ぶり。
昔々学生の時は良く買ったなあ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

