ガレキ作りは不健康

未分類
05 /02 2006

プリのパンツ塗り直しながら、次のキットを洗浄した。
私はブレーキオイルクリーナーで洗う。
賛否両論だけど、安いからね。
ただ、ノンキシレンキットには禁忌。
ふにゃふにゃになるらしい。
先日買った、セファという天使っ子はキットの色が変わっていたので問い合わせたら、やっぱりノンキシレンだった。
危ない危ない。2個買ってるから、失敗したら大損害だよ。

で、車庫で換気扇つけてシューすると、それでも家中が臭くなる。
家族のブーイングを無視して、手袋をボロボロにしながら洗浄した。
マスクしてるけど、やっぱり臭い。
もっと上等のマスク買わなきゃ、いつも洗浄の時は気分が悪くなる。
シューしたあとは、クリームクレンザーとジョイを混ぜてまた洗浄。
電動歯ブラシ使うので、昼寝のネコもうるさいのか1匹逃げてった。
さあて、明日は大嫌いなピンバイスか。
電動ドリル使うかなー。持ってるのに、怖くてつかえねえ。
今度のキットは合いはいいけど、モールドはつぶれてるし表面も粗いし手強そうなポイント多い。
1ヶ月で出来るかなー……

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com