スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

1/100ダブルオー

未分類
11 /23 2008



ダブルオー作りました。
いつものごとく、ランナーだいたい2カ所に減らしてあとはペンチではずしていきます。
そんで、ブシューです。
今回はまったく陰影付けず、ベターに塗ってます。
あまりの部品の少なさに、なんか一抹のわびしさ。
腰が動かない、手が今ひとつといろいろうわさもありますが、ポーズ付けていて確かに。
腰が動かないのでひねりがまったく効かない。
HGと同じポーズをさせようと思うと、ちょっと不満足。

HGには平手もついていたのでステキでしたが、なんか昔のガンダムを思い出させるものでした。
でも、やっぱツインドライブにしびれたMG好きには、あのピカーッと光るドライブはとてもグー
色がイイ!
ただ、付けっぱなしで飾ることになるので、いつまで電池が持つかは不明。
ライトユニットには一応アルミ箔巻いてみたけど、あんまり変わらないかな。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

