ベースどうしようかなあ

未分類
04 /29 2006

そろそろ出来上がりも近い。
今日は時間がなかったので、リタッチだけして写真とらなかった。
塗り分けも、ビシビシッと出来ればすでにプロ。
私はしがないアマチュアなので、綺麗に仕上げるためにリタッチする。

さーて、ベースを何にしよう。
木にするか、アクリルにするか。それともウェーブのベースを買うか。
自分的に、アクリルベースは好きでない。
薄さ3ミリに差し込むのは、どうも心許ないのだ。
何かすぐに抜けて倒れそう。
見た目はシンプルだけどね。
今のところ、木が第一候補なり。
ベースはイメージががらりと変わるので、選ぶのが難しい。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com