マスキングが嫌いだなー

未分類
04 /26 2006


今日は金彩を塗るのにひたすらマスキング。
何だか全然進まない。
ちまちま貼って、ゲルで目止め。
でもこれが、剥がす時はドキドキ!スカーッとさわやか!なんだな。
注:マスキングがうまくいった場合

金は2種類。
普通の金と、スーパーゴールド。
スーパーゴールドは粒子が小さく、上からツヤありクリアー吹くとキラキラ良く光る。
服は布だからそれほどキラキラしなくていいので、普通の金吹いて半ツヤクリアー。
頭のティアラはキラキラにするから、金塗った上にスーパーゴールド吹いてツヤありに。

金はね、吹くのはいいけど、ブラシの先からなかなかこの粒子が取れないのがやな感じ。
しつこい奴ぁ、おいらは嫌いだぜ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com