スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あー、やっと復帰

未分類
04 /19 2006



久方ぶりです。
実はアダプターの故障でパソコンが使えませんでした。
金曜だったので、アップルに頼んだのに月曜発送です。
あんた、IT系企業なのに、やってる事はアナログかい。
その日に発送しろよ!てめえの不良品だろーが!
って、言いたいのを悶々と押さえ込み、他にやる事無いのでひたすらプリちゃん作ってました。
いや、作って、と言っても磨いてたんですけど。
み~んみ~ん、セミのように爪磨きでひたすら磨きの作業。
単調な仕事に脳みそはシワも伸びきり、ボヤーっとしてちっとも活動しない。
「私はパソコンがないと、バカになる」
そうヒシヒシと感じましたとさ。
何とか磨きを終えて、仕上げのサフ吹き。
腐~っと一息ついたら、気泡がほちっとな。
埋めて埋めて、ようやく塗り始めました。
と言ってもまだ髪の影入れただけ。
プリは青い髪に白い服にしようと思ったら、青い服が必須らしい。
同色は重いので、髪の色を変える。
さ~て、金髪目指すつもりだけど、どれだけ近づけるかな?
ただの黄色の髪にしないつもりって事だけは確か。
失敗したらドボンさ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

