また買ってしもた~

未分類
04 /12 2006



あ~、気分が悪い。
どうすりゃ治るんだろ、もーこの一週間はずっと具合が悪い。
とこんなこと書くと、ジャンクメールにまた変なものが増えそうな気がする。
昔横浜に旅行行った時、格好いい奴に呼び止められたと思ったら、

「あなたは幸せですか~?」

ときた。
悪かったね、思い切り背中に不幸しょってるよっ!
そう言うお前こそあぶねえ奴だろっ!ぺぺぺぺっ

で、最近は何故か翼ものがやたら欲しくなっている。
いわゆるエンジェルものだ。
とこう書くと私も怪しい人だけど、実は昔から好きなんだな。

ボークス「シレーヌ」のガレキ安~い方
ユージン アヴァロンの鍵ボックス買い
シュタイフ エンジェルベアとゆー、ぬいぐるみ

うーん、今浮かぶのでこのくらいか。
で、今回これを買った。
実は2つめ。何だか非常に気に入ったので、一つは自分用のつもり。
一つは普通に塗ってオク用、一つは白い翼で自分用。
うーん、しかし貧乏だったら売るかもなー。
服はいだら罰当たりそうやな。

具合が悪いと、やたら医療費がかかって医者が憎いぜ。
高級車のリンカーンが入っている車庫に、蹴り入れるとスッとするかなー。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com