またリペイントしてもいいな。

未分類
04 /10 2006



リペイントは、特に下地処理をせず、私はそのまんま塗っていく。
でもこの八王子さんは、あんまり肌が荒れていたので磨いた。
黄色い肌に、見ていてとてもイヤな感じ。
だから白い肌に塗りました。
赤いボンデージを、ピカピカの黒に。
とても気に入ったけど、やっぱりこれもオクへ。
リペはあんまりお金にならない割に手がかかるので、よほど気が向かないとやらない。
そうだー、アヴァロンのディアドラを早くオクに出してくれ~と言われてたんだった。
でも、あれはとても手がかかりそうだなー。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com