スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ねこミミ魔女子 粉雪さん ロシアンブルーver

未分類
11 /18 2008




とりあえず完成しました。
一応ロシアンブルー、イメージバージョンです。

やっとですね、ピンクさんとならべて写真撮ることができましたです。
ただ今HPは編集中。
今夜にはギャラリーにアップしますね。

ブルーverは、fgの方には先にアップしてます。
アップ簡単なので、あそこは便利ですねえ。

オクは今週末から連休なので、来週だそうかなー
じつは以外と連休って、見る人が少ないんですよね。

また出品しましたら、こちらで連絡します。
今回は2体をそれぞれ一緒に出す予定です。
おちんちん丸見えなので、アダルトになりますね~w
ピンクとブルー、どっちが欲しい?ww

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

