スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上着の改造をまだやってます

未分類
04 /09 2006


まーだやってます。プリの上着。
スカートを折り曲げ、やや風で広がったように作ります。
今非常に体調が悪く、短時間しか集中できません。
何か、悪ーい風邪のようです。
ぜんそく持っているので、悪化すると肺がやられます。
見た目ブタなのに、弱っちくてどうしようもありません。
やっぱり、散歩行った方がいいなあ。半分ヒッキー状態なので、体力最低です。
何故か熱が出ない風邪ばかり引くので、金が惜しくて病院へ行くのは辛抱できなくなってからのドケチです。
ま、それはいいとして。

スカートを広げた部分は、エポパテで補充します。
ワキにはえーっと、確か6本ほど針金入れて補強したあと、エポパテを盛りました。
腰の継ぎ目は針金と瞬着パテでつなぎ、大きさが合わなかったのでスカートを削らず上にパテ盛ってます。
パテは使う所の条件次第で使い分け。
リースを作った時は、ネジで留めたりもしました。
パテも最近は良いものが増えましたが、硬化時間が短すぎると便利な反面ろくに整形できない。
これは6時間硬化。臭いもないし、今お気に入りになってます。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。