スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何となく、昔作った鈴菜ちゃん

未分類
04 /07 2006



昔作った倉木鈴菜ちゃん。
いや、これもすごいキットでした。
何がすごいってあなた、髪がすべて浮いている。
しかもパーツの一つ一つが痩せて、ピコってこんな感じだろうかと思った。
これはちゃんとした正規品なんですよ。しかもメーカー品。
よほどケルベロスで売られたものの方が縮んでないんだろうなあ。
すっかすかに隙間が空いて、埋めるのが大変だわ曲げるのが面倒だわ。

なんじゃこりゃ~!!

と、劇画調優作で叫んだりするのだった。
買ってくれた方も、すっかすかに空いた完成品見た事があったので、綺麗で良かった~と言って下さったです。
うむうむ、この一言がうれすいよねえ。
ところでこの作品、服に模様を入れてみた。
蝶にしようと決めたはいいが、その模様を決めるのがまた大変。
マスキングも大変、筆で一発書きの仕上げも大変。
何事も精神修行になるキットであった。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。