私は、まんま普通に作れません(苦)

未分類
04 /02 2006


名前書いてもピンと来ない方もいらっしゃるので、キットに付いていた完成写真をアップします。
いや、私もこの人知りません。(苦笑)
かなり以前のキットのようで、stickさんのHPに写真ありません。
私はそのまんま作るということは滅多にないです。キットに隙があると、バリバリ削りまくります。このキットの場合、見せ場の髪が甘いので相当削ってすっかり様子を変えてます。
今日は後ろ髪仕上げて、耳の横の髪を削り始めました。アーアー、ノドが痛い。削る時に換気扇つけ忘れたので、無茶空気が悪かった。私も塵肺になるかもしれん。ああ、シュークリーム食いたい。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com