ブログ始めてみました

未分類
04 /01 2006


初めての方こんにちは、わたしはガレージキットの製作や完成品のリペをしてます。
HPで製作経過をずっと紹介してますが、のこのこな人なので進みません。
ま、いろいろお気楽に始めてみようかとブログに挑戦してみます。

今は、STickさんのラグナロクオンライン プリーストを作ってます。
髪がおおざっぱなモールドなので、がんがん削ってモールドを増やし、毛先分けの途中です。
リューターで削ってノミを入れ、けがいて今ペーパーがけ中。
しかし切り離したひとふさが、彫ってると折れそうで大変っす。
ニュースじゃ花見に行け花見に行けって言ってるのに、毎日こたつの番人。
今夜から雨風だし、散っちゃうなあ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com