スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ブルー

未分類
11 /16 2008




やっぱ、ピンクの対はブルーかな。
ということで、ちょっと渋いブルメタに。
ピンクもパール効かせてるので、ブルーも吉祥パールの上にも一回普通のパール載せました。
もーなんかギラギラw

水曜から12月下旬の寒さと言うことなんで、ちょっと急いでます。
手の動きが鈍るので、できれば寒さ慣れしてない時は塗装はしたくないね。

とりあえず、顔は金色の目で。
ちょっとおすまし顔です。

じつはマントの留め金とメガネを入れてた袋をなくしちゃって、散々家中探してたんですが見つかりませんでした。orz
なくさないように、いつもは道具入れに貼り付けてるんですが、ピンクver作ってる時に眼鏡を一つ取り出したあとの記憶がない。

まあ、ピンクさんは顔に模様があってメガネは使わないので、それを流用しようかな。
で、マントの留め金は自作することに。
同じように作ろうと思っていたら、山崎さんにネコの顔変えてみたら~と言われてなるほどと変更。
ちょっと尖った顔にしてみました。
これってじつは、組むとほとんど見えなくなるんだけどね。
遊びを入れて……

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

