引っ越しました

ねこ耳ユイナさん
04 /12 2009
yahooブログより、こちらに引っ越してきました。
初めてお会いする方、はじめまして。

私はガレージキット製作しております、yozakuraと申します。
HPはこちら↓

solidart*ソリッドアート

過去記事全部ひっさげてきましたので、こちらでは新参者なのに、なんだか沢山記事があります。ww

さて、次もご依頼の品+オク用です。
偶然同じ物を持っていましたので、依頼内容も特殊ではありますので一緒に作っていくことにしました。
特殊、と言うのは「オリジナルで塗ってくださーい」というわけです。
元絵はありますが、これはまた楽しい依頼内容。
好き~に作っていくのであります。w

あ、あと、もう一体あるのですが、これは剥きますw
というか、すでに気が向いた時にガリガリやってしまったです。

yuinakarigumi.jpg

一体何の格好かというと、「ねこミミ魔女子 粉雪さん」コスチュームverなのでありますよ。
これは、TANDEMさんファンでないと、オチがわからない危険がッ!

ま、のんびり手早く作っていくであります。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com