
スポンサー広告
-- /-- --

ユイナさん塗装状況

ねこ耳ユイナさん
05 /04 2009
先日より、ようやく塗装に入りましたユイナさんです。
お肌は2体とも小麦肌にしています。
yuihada.jpg

これが1体、ピッとなんか目立つ黒いゴミが付いちゃって、何とかリカバリしました。
小麦肌は修正が難しいので涙目です。

髪は何色にするか非常に迷ったんですが、小麦肌が重いのでやはり明るい軽い色にすることに。
となると金銀になっちゃうわけです。
で、そうなると粉雪さんと変わり映えしない感じで面白くないので、毛先の色を変えてみました。

yuikaminutta.jpg

もやっとピンクとブルーです。w

スカートはチェックをやってみたかったので、3色くらいのチェックにトライ。
やっぱり意外と手がかかりますね。
yuityek.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

