GW、ユイナさん塗ってますorz

ねこ耳ユイナさん
05 /06 2009
ひたすらマスキングの2日、まったく家から出ずにGW終わりました。orz
スカートはやっぱり横にも白線入れて良かったようです。

yuiskatodekita.jpg

半ツヤだとちょっと硬いので、ツヤ消し吹いてます。
あと、下着?水着?塗りました。
やっぱり透けた感じがデフォでしょうか。ww

yuiburanutta.jpg

yuikosidekita.jpg

黒と白で、ガーターベルトはレースっぽく塗ってます。
こういうレースっぽくと言うのは、まあゴチャゴチャ書き込んで行くんですが、お肌のマスキング剥がすまで合うか合わないか、出来がわからないんですよねえ。
白パンツはもう少し白塗った方がいいかな。
うむ~~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com