スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

顔塗り

ねこ耳ユイナさん
05 /07 2009
今日はブラシのある部屋に行けなかったので、顔でも塗るか~と塗りました。
2体色違いで塗ってると、どっちがどっちか間違えそうになるので組むまで心配です。

とりあえず目は青と緑かなー
どちらかブルーグレーにしたかったけど、銀髪と色が似てるので今回見送り

yuikaonutta.jpg


目の描き方のメイキングを作ろうと思ったら、集中して描くので写真撮り忘れるよ。
結局写真は2枚、白目がいきなり出来上がりww
メイキングは諦めダ

と言うか、私の目玉の塗り方って目玉の上にどんどん色を塗り重ねるやり方なので、
動画でも撮らないと無理かな。

おまけ、うちのお休みショタヌコw
neko13.jpg
いいなあ、ネコは寝るのが仕事で

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

