むずかしい~

ねこ耳ユイナさん
05 /10 2009
網を貼り始めたんですが、これがむずかしい~
最初なかなかくっつかないで、時間をずいぶんロスしてしまった。

原因は、ノリの薄めすぎ。
パリッと簡単に剥がれちゃって何度もやり直してしまいました。
水で簡単に取れるので、そのへんラクでいいんですがね。
いっそ薄めない方が、しっかり付いたりして

それでもまあ、今のところ綺麗に付いてる方かな。
でも今日は、足1本しかできなかった~orz
yuiamihari.jpg

網を貼ると、何か艶めかしいね。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com