
スポンサー広告
-- /-- --

TANDEM TWIN ねこ耳ユイナさん完成しました

ねこ耳ユイナさん
05 /16 2009
組み上げには接着しないところが多かったんですが、何ともトラブル多くて参りましたw
突き抜けて再塗装なんて、滅多にやらないんですが疲れてたのかなあ。

yuina1.jpg

スカート、マフラー、帽子をつけるとポップな感じに。

yuina5.jpg

はずせばアダルトに。
って感じを狙った、訳じゃないんですがそんな風に楽しめます。

網タイツは貼るときは四苦八苦ですが、やっぱりいいなあ。
エロ度がグンと上がってイイ感じ

他の写真はこちら
http://www.geocities.jp/yozakura9933/nekomimiyuina.html

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

