いじわるリセットちゃん

いじわるリセットちゃん
05 /19 2009
えーと、次のキットはあらこま堂のいじわるリセットちゃんです。
これはmixiのコミュで、タイムトライアルにアタックしたときチョイと手を付けていたんですが、すでにサフも吹いているので完成させてしまいましょう。
(タイムトライアルはリタイアww)

あ、仮組みの写真撮るの忘れてた。

これは金属パーツが付いてるのですが、金属は初めて扱います。
説明書ではペーパーで磨いて使うようですねえ。
とりあえずキャスト部分を仕上げよう。
股関節の接合部にスキマがあるので、パテを使った方が良さそうです。

このキット、リアル可愛いくてボディの肉の表現が素晴らしいです。
顔も西洋風少女顔で彫りが深い。
でも、髪がちょっと物足りない。
ijikamihorumae.jpg
ので、ノミで彫り加えてリアルっぽく仕上げていきます。
ijikamihotta.jpg


先日作ったユイナさんですが、一体オク出し予定でしたが、依頼者様が2体とも気にいられましたので仲良くお嫁に行くことになりました。
よってオクの予定はありません。
いじわるリセットちゃんはオク出し予定ですので、またよろしくお願いします。
がんばって作るぞ~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com