仮組み

いじわるリセットちゃん
05 /20 2009
リセットちゃん、磨いて仮組みました。
リセットちゃんは、特に決まった色指定がないようなので、これまた自由に塗ってみます。
ijikarigumi.jpg

金属部品はペーパーかけるとピカピカ光るんですね~
でも、金属そのままで使うのはどうだろうかなー
やっぱ、塗装した方が良さそうです。

金属下地は、クレオスのプライマーでと思ってます。
自動車用を買いに行ったけど、売ってなかったよ。orz
地元には自動車塗料売ってるホムセンは1軒しかないので、仕方ないがな。

明日サフ吹いて、出来たら下地完成させたいなあ。
網タイツ貼ってみようかと思ったけど、生足の方が色っぽいのでそのままで行こうかな。
足の筋肉の表現がイイ感じです。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com